【100人ランチ会参加者紹介】やまもとりつこさん | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

どうもごきげんよう!

事務局カオリーヌです!

 

今日も参加者様のご紹介を

させていただきますね!  

image

 

今日はこの方!

やまもとりつこさん

 

{F498E9BD-45D0-4FBC-A12A-869F4BDB95B0}

りつこさんとのはじめましては

4月の大人の女子校お茶会@岡山でした!

 

うまい具合に影に隠れてますが!

 

そのときの様子はこちら!

右矢印大人の女子校公式お茶会@岡山

 

image

 

 

りつこさんは、過不足がわかる強みを持つ持ち主。

 

とてもたくさん勉強やセミナーも受けられていて、

すごく努力家だなあと、ブログやFBをいつも拝見しています!

 

 

そんな彼女のブログで好きなのが

【今日のお猫さま】シリーズ!

右矢印今日更新されていたのがこちら

めっちゃかわいい

段ボールお猫さまかわいいっす!

 

りつこさんがすきなのはねこだけじゃありません。

仏像も好きです。

 

 

??これはどこかで??

そうです、

にしむらさちこさんにりつこさんが仏画をかいてもらっていたのです!

 

ちなみに、

りつこさんのプロフ写メ

 

伊藤真由美さんに描いてもらったそう!

 

りつこさんのよさが存分にあふれ出た

仏像とのコラボ!!!

 

image

 

りつこさんは仏像のように

まわりの人のことをよく見ていて、、

ものすごく目くばり、気くばり、心くばりできる

人なんだなあと思います!

 

そんな素敵なりつこさんと繋がってくださいね!

 

 

■ 100名ランチ会 岡山 ■

【日時】 9月18日(日) 11時30分頃~

【場所】 カジュアルイタリアン バッジオ

    岡山市北区幸町6-33-