今日は又一段と寒いですね(>_<)朝方起きて ひとりごと 「何か風邪っぽいかも」身体が微妙に熱い…眼鏡かけないで体温計探してたらタンスにおでこぶつけちゃった(笑)うとうとしながら計ってみたら「微熱だょ」一応お薬飲んで寝直しました。暫く寝てたらお腹が空いたので起きた(笑)「食欲有るから大丈夫だね」ロールパン食べながら ひとりごと(笑)…少し前にしゅうが「モスバーガーのたこカツさんバーガーが食べてみたい」と言っていたのを想い出して、ドライブスルーへ出掛けましたo(^-^)oかおりん昔からドライブスルーするのが好き♪何か車でゴーカートしてる気分に成るから(笑)ドライブスルーのマイクへ向かって注文している声は店内の厨房に繋がっているので丸聞こえです。昔バイトしていたマックにもドライブスルーが有ったので知っているんだけどね(^_^;)よくふざけて「後~スマイル100個下さい!うひゃひゃ~」って盛り上って言ってる若者グループのお客さんとか居て、厨房のみんなウケてたもん(^_^;)今日もそんな事想い出しながら「たこカツさんバーガー」買って来ました♪たこが軟らかくて美味しかったです(^-^)g"