速報☆テレ朝衝撃!新GTOリメイク初回越え!京都地検の女!&井上真央主演トッカンが衝撃視聴率! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!



気になるのは夏・夏・夏の





晴れサマードラマ!晴れ




アツい季節に放送される



ドラマの数々!


まずは日曜9時



打ち切りになった家族のうたの

あの魔のフジテレビの時間に

新ドラマが!!



そして



GTOのリメイク!の初回のも賛否両論でしたが、

意外にすごい結果に!京都地検の女にトッカンの初回結果はいかに?!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-木 画像





まずは



京都地検の女!



みていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

京都地検の女(第一話)

⇒16.0%




とゆーわけで





今のクールいまのところ一番の視聴率




GTO越えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




まあ、このシリーズはやはり強いですよね♪




さらに井上真央さん主演の新ドラマ



トッカン!






視聴率みていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


トッカン 特別国税徴収官 (第一話)

⇒12.9%



井上真央さんが主演といえど


けっこう厳しいですね。





スーツ姿の井上真央さん。。。。



「私の仕事は嫌われている」


というキャッチですが、今後どんな展開になるのか・・・



滞納税を取り立てるという




あまりなじみのないお仕事が主題になっているお話で




気になるところですよね♪


とりあえず

2ケタはぜひ死守してほしいですね!!




では

新ドラマ


「GTO」



反町隆史さん&松嶋奈々子さんのペアが印象的な超高視聴率ドラマの

リメイク!



賛否両論でしたが結果は?!




さっそくみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


GTO(第一話)

⇒15.1%




とゆーわけで





15%越え高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



人気すぎるドラマのリメイク






普通のドラマだったら、

かなりいい視聴率ですが



話題性の高いリメイクなので今後続くかどうかは非常に注目ですよね。




やはり、人気があるドラマなだけで

前田敦子さん主演のイケパラと同様、賛否両論ではじまっているわけですし・・・。





今後どういう展開になるかはまだ様子見といったところですが

キャスト的には大物女優や俳優率が低く、




EXILEのAKIRAさん&ヒロインの瀧本さんが中心というわけで



そういう意味ではコスパがいいですよね。笑


第一話は話題性の高さも重要ですが今後、この数字をKEEPさせられるかどうかが腕の見せどころかも。




次は



「ビューティフルレイン」!


芦田愛菜ちゃん&豊川悦司さんのドラマ

みていきます!
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

ビューティフルレイン(第一話)

⇒12.9%





とゆーわけで



家族のうたは3%台がふつうで、

死亡しかかった視聴率でしたが




ここは


芦田愛菜ちゃん!




視聴率とってきましたよね!



病気と闘い




親子の絆を確認していくような




ものがたり!







しかも



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


芦田愛菜ちゃんという天才子役を起用することによって




泣けるドラマをさらに泣けるものにするという・・・・




こんな展開がさらに加速していきそうですよね!






しかもこの放送!




それだけでなく



ちゃんと同時放送されている裏の番組も非常に視聴率高かったですし、




これから

闘病で話も大号泣で盛り上がっていきそうですし





今後もこのドラマ、

視聴率アップする可能性はありますよね!



さらに芦田愛菜ちゃんだけでなく




マルモリコンビの鈴木福君!




かれも



単発の主演ドラマに出演していました!




さっそくみていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


土曜プレミアム 「一休さん」

(2012年6月30日放送)

⇒11.9%



安定の2ケタおめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ



ただし、CM量からすると





もっととってもよさそうですが。



日9のビューティフルレインと1%差ではありますが

あちらのほうが同時放送されている番組が視聴率が高いので、少しそこを加味すると


一休さん、もっととってほしかったですよね♪



ただ




フジテレビのマルモリコンビの活躍は



まだまだ終わらなそうですよね!笑




フジテレビ的には

視聴率のとれる愛菜ちゃん&福君のことを




すきすきすきすき、

すっき、すき♪



マルモリ子役~♪(一休さん風)




といったところでしょうか。笑


では、


1ケタにずっと悩まされてきたパパドル最終回が放送されましたので

最終回!みていきます。

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




パパドル(第10話)

⇒7.9


誰かになったアイドルの裏側を描いて高視聴率というのは、
アイドルの基本の性質上、けっこう厳しそうですね(-。-;

このドラマも最初は2ケタとれてましたし、



やはり問題は内容のほうだと思います!


とりあえず



今後の錦戸さんの活躍にも期待大です!!





え?

私に言われなくても期待している・・・・?

ヽ(;▽;)ノ


ですよねー笑

ガッキーこと新垣さん&

堺さん2人のドラマ



リーガルハイ!


最終回までの最新5話連続の分、

結果をみていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

まずは7話から!


リーガルハイ(第7話)

⇒14.2%


リーガルハイ(第8話)

⇒14.5%

いままでちょっと微妙な数字でしたが、


2話連続、V字回復キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と思いきや!


リーガルハイ(第9話)

⇒12.8%


リーガルハイ(第10話)

⇒12.0%


持ちこたえた方ですよね!!!


おめでとうございます!


リーガルハイ(最終話)

⇒13.4%


とゆーわけで最終回!



14%台にはのりませんでしたが



今のクールの中では

いい方ですよね♪ヾ(@°▽°@)ノ



新垣結衣さん&堺雅人さんのコンビで弁護士ものがたり・・・。




前にも新垣さんは全開ガールで弁護士役をなさっていましたし

基本的には、全開ガールと同じぐらいの12%台の

平均視聴率で終了しました!

盛り上がり的には無難に終了ですが、次回の作品ではぜひ15%越えしてほしいですよね!



そして
今後のガッキーさんの活躍や

火曜ドラマにも期待ですよね♪





次は


嵐の大野智さん主演鍵のかかった部屋!





最終回の結果はいかに?!

みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

鍵のかかった部屋(最終回
→17.5


とゆーわけで


高視聴率おめでとうございます!



ATARUとの最終回視聴率対決、月9がATRUより0.1%上でしたが

誤差の範囲ですね。



結末も従来の月9の発想にとらわれなかったのもよかったですし♪


今クールのTOPは大野さんの初月9、



そして僅差でATARUが2位!


どちらも



素晴らしいパフォーマンスと結果をみせたわけですが、


どちらも推理系でやはり、このテーマは人気ありますよね!


嵐&SMPAのデットヒートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

という感じで盛り上がりましたし、

今後に期待ですよね♪

次はATARU

三毛猫ホームズの推理の最終回視聴率を



視聴率推移とともにみていきまSHOW!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

まずは大反響!

中居正広さん主演


ATARU!


キャラの濃さ的には

ミタさん以上の?勝負していますよね!笑



まず、第9~最終話までみていきます!



で、第9話!

日曜劇場・ATARU(第9話)
⇒17
.1




とゆーわけで

高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最後に、ATARUが大号泣し、

昏睡状態になるという非常にドラマティックなシーンが続きましたよね



しかし第10話!




日曜劇場・ATARU(第10話)
⇒13
.5



とゆーわけで下がりましたが

やはりATARUの昏睡状態で、

30分ATARUなし。

このドラマの面白さが減ってしまったことが原因な気がします!

もちろん家族のうたの視聴率が悪かったこともこのドラマの視聴率をアシストした側面はあるかもしれませんが、



では、いよいよ!最終回20%越えしたのかみていきます!


日曜劇場・ATARU(最終回
⇒17
.4


とゆーわけで




最終回、高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これは続編へのアップデート!

期待が高まりますよね!笑

ATARUの人の悲しみを感じ取る繊細さ、


そしてギャグとシリアスの混合したこのドラマの展開、




次々とつながる色々な謎の回収など、

おもしろかったですよね♪


まだ続編ができそうな微妙な終わり方していましたし、
ぜひATARUリターン希望ですよね!(-_☆)

また瞬間視聴率は


日曜劇場・ATARU(最終回瞬間最高視聴率
⇒20
.9


20%越え!



本当におめでとうございます!


ちなみにこの視聴率は午後10時3分、4分、5分に記録したものです!


次は嵐の相葉さんの連ドラみていきます!

第10話&最終回みていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




三毛猫ホームズの推理(第10話)

⇒11.0%

少し下がってしまいましたね。。。。


最終回!

みていきます!

三毛猫ホームズの推理(最終回)

⇒13.8%

とゆーわけで

有終の美!




全体的には、こういう安定した数字をとるドラマも大切ですよね♪



次は草なぎさんドラマ!



37歳で医者になった僕(最終回

⇒13.0


厳しい中、最終回まで2桁KEEPはおめでとうございます!




このドラマ、今クールドラマで、第3位の平均視聴率を叩き出しています!!





ひたむきに患者のことを考える草なぎさん演じる主人公!


大切な彼女は死んでしまいましたが

医者としての保身の姿勢を貫くのではなく、

患者のためになることを突き詰めていく姿は

毎回、非常に勇気と好感がもてましたね!!



今後の草なぎさんドラマ楽しみです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑2012年ドラマのイケメンラッシュに期待!そんな方はクリック!

2012年

春ドラマ

速報☆フジ衝撃視聴率?SMAP草なぎ37歳で医者になった僕、第一話!ブラックボードが1桁視聴率

TBS衝撃!中居主演ATARUがミタ越えの高視聴率!初回ネタバレ感想!大野月9鍵のかかった部屋 もスタート!

速報!TBS激震の1桁も?パパドル1話衝撃結果!中居ATARU VS嵐の大野月9の高視聴率対決
衝撃☆TV業界震撼!高視聴率中居ATARU VS大野月9第2話!嵐かSMAP勝者は?1桁連発ドラマ

フジ衝撃☆リーガルハイ3話草なぎ医者ドラマ4話が衝撃視聴率?中居ATARU VS大野月93話!感想

TV業界震撼の1桁連発!ミタ枠ドラマ、パパドル低視聴率!家族のうた3%!アタル中居VS月9第5話

衝撃☆TV業界震撼の1桁!打ち切り結末!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第6話

衝撃☆TV業界震撼の1桁!打ち切り続々!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9!第7話

衝撃☆打ち切り続々!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第8話

衝撃☆TV業界震撼!最終回1桁続々!打ち切りも!パパドル他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第9話

TV業界震撼の1桁続々!パパドル9話&打ち切り家族のうた低視聴率!高視聴率アタルVS月9第10話

速報☆フジ衝撃最終回!嵐ファン号泣!大野月9が高視聴率VS中居ATARU最終回対決!続編映画は

衝撃!TV業界激震の1桁続々!パパドル最終回結末!高視聴率、大野月9VS中居ATARU最終回


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の前田敦子さんオリコン1位、なしで1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さんの移籍、3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、叶姉妹さん、人気モデルの藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや東尾理子さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さんの話題作りのはなしやスギちゃんのブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,スノーホワイト、愛と誠 スパイダーマンヘルタースケルター(蜷川実花&沢尻エリカさんの)、宇宙兄弟、貞子3Dなどの映画も気になります。超新星 ya,

宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、石原さとみさん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEやナウシカの巨神兵、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモンも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪モスカフェや新東名高速開通なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。大河ドラマの平清盛,中野美奈子アナのフジテレビ退社、ミキティの出産など色々と話題になっていますよね。花粉症の季節、色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、ザクとうふ、ハワイ 旅行や桜の開花予想なんかも楽しみですよね。春コーデは、シャーベットカラーや、EMODA、Snidelの洋服は要チェック!