必見☆イケメンだらけの24時間テレビVS選挙☆過酷なマラソン企画?日テレ震撼の24時間TVとは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

さてさて、






いよいよ放送が一週間を切った。






キラキラ24時間テレビキラキラ





日本テレビはこの大番組と同時に選挙の方も大変という、

ある意味、大接戦になっていますが・・・




まずはメインパーソナリティなど司会群を紹介します!!









キラキラメインパーソナリティー: NEWS 


キラキラチャリティーパーソナリティー: 菅野 美穂

キラキラ番組パーソナリティー: ネプチューン ベッキー

キラキラ チャリティーマラソンランナー: イモトアヤコ

キラキラ 総合司会: 徳光和夫 西尾由佳理(日本テレビアナウンサー)

キラキラメイン会場: 東京ビッグサイト





メインはいうまでもなく、





ジャニーズアップアップ







しかもブザー・ビート主演の山下智久さんが所属しているNEWSです音譜アップ







え?


もうそんなことはすでにチェック済み?笑







ですよね。








で、






また、管野美穂さんやベッキーさんを投入した女性陣は、

好感度抜群の布陣!!








また、マラソンランナーは






あの珍獣ハンターのイモトさんΣ(・ω・ノ)ノ!


世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑/日本テレビ出版部
¥1,000
Amazon.co.jp

(↑本も売れていてちょっと話題になっていましたね。)



一気に若返りランナーですビックリマーク









さて、





彼女がこのマラソンを完走できるのかはてなマーク

非常に気になりますが・・・






もっと気になることがありますビックリマーク





昨年のエドはるみさんは、






今や・・・・





あの人はいま・・・・。






状態になりかけていますが・・・






イモトさん。







厳しい芸能界の中で、








そんな事態は



「なっしんぐぅ~」で






人気者でいられるか・・・








彼女の今後の人気も気になります!!









また、




NEWSの手越さんの応援にとっても嬉しそうにしていたり、

イケメン好きな彼女はどんな発言をするか注目ですビックリマーク











・・・・。


え?







イケメンを扱うブログなんだから、

やっぱりイケメン山下智久さんの活躍ぶりの方が気になる!?







それについてはまた書きます晴れ晴れ






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメンNEWSの活躍に期待☆クラッカークラッカー

選挙もいいけど、イケメンキラキラが気になるかた、クリックビックリマーク

このクリックが更新の原動力です音譜







ところで、ファッションや美顔器ネイルなどおしゃれが、気になります☆トランテアンもけっこう話題になっていますし、deicy,snidel、,rich、NINE流行の発信地、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし。VUITTON、クロエやCHANELなどブランドも気になっちゃいます♪ネイルも頑張りたいです☆海外旅行や国内旅行でお買いものも楽しいですよね音譜

KAT-TUN亀梨さんをはじめ多数のイケメンが出演しているごくせん!かなりヒットしている最新映画やオルトロスの犬,こち亀など新作のどらまのことやEXILE倖田來未さんなどエンタメの話題は基本楽しいですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報&選挙情報も頑張ります音譜