速報!SMAP落胆!?逮捕後初のスマスマを実況中継&婚カツ!第2話ネタバレで緊急事態が! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

まず、中居正広さん主演婚カツ!ラブラブ



4月27日放送の第2話!!7






(後半にスマスマです~。)


中居さん持ち味のクールなカッコよさがかけたのが、ミーハーセレブ的には残念ですが・・・・





とりあえず感想などと交え、

あらすじを!音譜





アクア合コうお座ンの次に飛び出したのが、






ずばり、






料理合コン!!合格








男の人と女の人が一緒に料理しながら、

仲良くなる結婚活動の一環!







エプロン姿の中居さんがレアでした!キラキラ

ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ











そして、





中居さん演じる邦之はとにかく、既婚者枠で、

採用の条件を満たしたので、結婚活動をしています!








とにかく、なんとしてでも・・・







この婚カツ!状況を悟られるわけにはいきません。






そして佐藤隆太さん演じる茂もこの料理合コンに参加します。







しかし2人は気がつきます。






自分の職業をストレートに伝えても、






女性にとって職業的に魅力がないことを・・・。







そこで茂は、女性に相手されないので、






自分のことをCEOと、

いかにも年収の高そうな男に偽って・・・汗汗









村瀬裕子に近づきます!!






なんと、






職業をCEOにした瞬間、







釈さん演じる優子の目がドキドキはーと。







婚活!は年収なのか?と思わせた瞬間・・・







次々に襲う展開に驚愕です!









つづく☆

薔薇婚カツ!キャスト薔薇

雨宮 邦之*→中居正広(SMAP)
飛田 春乃*→上戸彩
深澤 茂*→佐藤隆太
村瀬 優子*→釈由美子
二瓶 匠*→谷原章介
雨宮 邦康 *→上田竜也(KAT-TUN)
伊藤 勝*→北村有起哉
雨宮 邦夫*→小日向文世
高倉 真琴*→ りょう
溝口 静子*→風吹ジュン
桜田周五郎*→ 橋爪功
増岡 文彦*→ 田中要次




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうひとつ







スマスマSMAP×SMAP

総集編。







VTR、かなり昔ですね。特別編の映像編集が多いです!

SMAPメンバーの年齢なども若いですね。









そして予想通り、衝撃の事実が・・・・!








みなさんもお気づきだとおもいますが・・・








つづく☆


草なぎさん全面カット!!!








分かっていたこととはいえ・・・

かなりさみしいことだと思います!!




SMAPはやはり5人いないと!!と思いました!





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑中居さんが気になって仕方ないので婚カツ!みてますなんて方は気合のぽちっとよろしくデス♪笑

そして草なぎさんが、スマスマの再編集より最新作もみたい方も。





4月で春になりましたが、就活中の皆様ー!応援しています☆

ダイエットにじっくりと取り組むといって、おいしいものに目がないこの頃・・・笑。

ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。



平子理沙&梨花さんも最近特にビューティブログとして、人気な気がします♪

ただ、芸能人だけでなく倖田來未×misono、EXILEの14人体制やレーシックのリアル体験、、ランコムのマスカラ、2世タレントさんのデビューについて、Ravijour、バリ島などの海外旅行,映画評判、嵐の人気ぶり,プロフィールメーカーなど一般のブログもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかそして入学式&引越しなどたくさんの方の想いが詰まったブログをこれからも楽しもうと思います♪GReeeeNさんSONGの青春一直線も楽しいですね矢印 上うさこりら



ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,rich、kitson ,Snidelなどの春服のなども気になります☆FOREVER21は今、もっとも注目されているリーズナブルファッションですね。GUCCIなどのハイブランドとともに気になります