不倫展開!?流星の絆第4話後編ネタバレあらすじ感想&分析☆結末は重要な展開を迎え・・・。 | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

流星の絆第4話後編です。重要な結末を追記しました!

中島美嘉さんの出演だったり、前半大忙しでしたよね♪


では後半スタートо(ж>▽<)y ☆




静奈たちの施設での友人の友達が妊娠したというニュースが飛び込んでくる展開でした。

中学校の先生との不倫関係で妊娠してしまったらしいです。

自称さわやか先生。という




さわやか・オン・ザ・ラン

コメディ展開に((((((ノ゚⊿゚)ノ




静奈は保険の外交員で、錦戸亮さんは代議士のバカ息子。

先生はまた詐欺でだまされた模様。





とりあえず友人のためにさらに詐欺しています!!

あれあれ?シリアスな展開は?


妄想係長は高山。

結婚式を約束!?というKY男。



静奈のモテぶりが分かる展開です!





カナダからの手紙



メッサのほほん太陽んち/杉浦太陽
¥1,400
Amazon.co.jp



杉浦太陽さんがちょこっと出演。

アメブロで上地雄輔さんを抜いて一位になった記憶がよみがえってきます☆

またまたホストです。

(静奈はこの人にはカナダに行っているという設定の妹にしています。)






ダイヤと嘘と優しいレストラン


↑ここが第4話感想の結末の要です。

要潤さん。


王子辞典 Prince Dictionary/タイムマシンラボ
¥1,554
Amazon.co.jp


ここですごいことがおこってしまいます!( ̄□ ̄;)


事件の真犯人にもつながる大幅なシリアス展開です。

また静奈は泣いてしまいます!!




それはいったいなぜ?

↓↓↓


では、追記します!

とっても重要な展開です。


なんと



「とがみ亭」 の前で 静奈 (戸田恵梨香) を待っていた 泰輔 (錦戸亮)は、


タクシーから降りてきた男の顔に釘付けにキラキラ

その人物は14年前、「アリアケ」の裏口から出て来た不審な男だったみたいです!!




この人が真犯人なのか・・・それとも違うのか・・・。( ̄ー ̄;

今回から要CHECKです。

むしろシリアス展開少ないので、余計シリアスシーンが際立った感じです。




また静奈が泣いた理由。


それは、




大事な「アリアケ」のハヤシライスの味をとがみ亭がパクッタ!?疑惑。

静奈がとがみ亭の試食(新作?)として食べたものはアリアケのハヤシライスと同じ味がしたみたいです。




しかし、さらにすごいつながりが・・・。

とがみ亭の社長と14年前裏口からでた怪しい人物はとがみ亭の社長!?目

もう、何がなんだか・・・・、急展開がまっていることだけは確かです。

第4話の結末もすごい



↓に重要な人物が隠れているかもしれません。

キャスト並べただけですが、これから真犯人がつかまるのか!?

またその動機とは??


有明功一*→二宮和也
有明泰輔*→錦戸 亮
有明静奈 *→戸田恵梨香
戸神行成 *→要 潤
林ジョージ*→尾美としのり
萩村信二*→設楽 統
(バナナマン)
コウイチ *→斎藤隆成
タイスケ*→嘉数一星
シズナ*→熊田聖亜
戸神政行*→柄本 明
  *  
高山久伸*→桐谷健太
桂木美和*→ 池津祥子
一矢*→杉浦太陽
  *  
有明塔子*→りょう
有明幸博*→寺島 進
  *  
柏原康孝*→三浦友和

他に中島美嘉さんが出演したり、挿入歌も歌ったりというところもビックリマーク



ところで

これはどう視聴率をとるのか!?



CHANGEしたアメリカ大統領オバマ氏やレーシックではなくレッドクリフの映画も気になりますが、この結果要分析していこうと思います☆

ミッキーのフィルハーマジック。新アトラクション楽しみですが今回の流星の絆はディズニーハロウィンほどの静奈コスプレなしで、ちょっと残念うぃっゅ♪

DAIGOさんのコスプレも、話題になっていましたよね宝石赤



分かりづらい記事になってしまっていたら、広い心で許してください~~あせるあせる




ブログランキング・にほんブログ村へ

ranking画像
↑ポチっと、クリックよろしくお願いしますキラキラキラキラ
2つは面倒ですが、下降気味なので押してもらえるとかなり喜びますラブ