主役の座は譲れません~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

昨日から、むちゃくちゃ寒いです・・・あせる

ゆず、パソコンで暖を取ってますメラメラメラメラメラメラ

せっかくなので、モデルになってもらいましょう~~~LUMIX DMC-TZ3

 

にゃに、どうしたのかな~はてなマーク

 

ゆずの視線の先にいたのは・・・目

 

さふらんでした~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

ありゃりゃりゃりゃ~~~ビックリマーク

こんな写真が撮れちゃったwww

 

ゆずが我が家に来たのは、2年と1ヶ月前ラブラブ

親兄弟から離れて、独りで我が家に来たので、

寂しくないように、ず~~~っと一緒に過ごしましたドキドキドキドキドキドキ

寝るのも一緒、ご飯も一緒~~~音譜

 

外出もあまりしないので、超~~甘えん坊になりましたあせる

ちょっと出掛けて帰ってきたら・・・も~大変ビックリマーク

ず~~~っと、後をついて来て、にゃ~にゃ~鳴いて、

抱っこをせがみます~音譜

我が家、唯一の抱っこ猫ですドキドキ

はい、貴女が主役ですよドキドキ

 

ハチワレ姉妹も、おとにゃんずも、もちろん甘えん坊だけど、

ゆずひめは特別なんだよね~ドキドキ

 

ぎんなん、今日も寒いね~~~あせる

 

さんちゃん、なんか、関東地方でも、雪降るらしいよ雪

桜の開花宣言があったのに、雪なんてビックリよね~雪

 

今日は春分の日雪

お墓参りに行って来ます。

 

主役のゆずひめに ぽちっとして頂けたら嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村