DREAM TRIP~ガールズバックパッカー人生を変える世界一周放浪旅~

より大きな地図で 世界一周ルルの軌跡☆ を表示
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最高の瞬間を最高のパートナーと!!


お久しぶりです、ルルですラブラブ

やほーーーーーい!!

2月2日南米入りをして、アルゼンチン→パラグアイ→ブラジル→パラグアイ→これからボリビアへと

北上していきますっラブラブ!



DREAM TRIP~ガールズバックパッカー人生を変える世界一周放浪旅~

わたくしごとですが・・・・

記念すべきドキドキ29歳の誕生日、2012年2月19日ドキドキブラジルのリオデジャネイロで迎えましたーーーー!!

たくさんのメールありがとうっアップ

超うれしかったしーーーーー最高に幸せな幕開けーーーっ!!

ほんと最高ーーーーーーーーードキドキ



DREAM TRIP~ガールズバックパッカー人生を変える世界一周放浪旅~

んで、本場カーニバルーーーーーーーーーーーーーー!!やばしですアップ




ってことで、浅見元気でやってやすーーーーーーー!!!!

きっとブログ更新・・・帰国まであと2、3回かもーーーーーーーー叫び
がびーん!!パソコンもカメラもないから、更新できましぇーーーーーーーん><

ということで、更新できてない半年分は日本に帰ってから更新予定でふw

っておそいか?!

まあまあ気長になっててくださいーーーーーラブラブ



それではこれからも引き続き宜しくお願いしまーーーーす☆いえーーーーいっ

近況報告!!


かなーり、久しぶりの更新っ!!!

みんな元気ー??

わたくしは、なんとか生きてますよーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキいえーいっ



約2ヶ月に及ぶアフリカ縦断の旅を終えて、

実は、昨日から最後の大陸

南米はアルゼンチンに入国いたしましたああああああああグッド!やっほ~いラブラブ!

まじでまじでラストスパートじゃあ!!!



アフリカまじで楽しかった!!!

みんなフレンドリーだし、

ビックリするほどの緑が溢れてて、

空がいつもより青いし、

野生の動物に普通に遭遇するし、

驚くほど安全なところも多くて、

なんかやっぱり今までの所とはまったく違ってた。



でもね、、、

FBで知ってる人も多いかと思いますが・・・

南アで一眼とパソコン盗まれたんだ。。。。

大切な写真の思い出まで。

本当に凹んだ。

まじで。

気が緩んでた自分にもスキがあった。

あきらめようとおもったけど・・

でもやっぱり悔しくて、悲しくて、怖くて、

何日も眠れない日が続いた。



けどね、

今回のことでまた多くの人に助けられた。

たくさんの友が励ましてくれて、心配してくれた。

改めて感謝です。

ありがとう。



持つべきものは友。

その通りですね。

私は本当に素敵な仲間に恵まれているよ。



日本に帰ってはやーくみんなにあいたい!!!!!

旅先で出会ったみんなにもまた絶対どこかで会いたい!!!!!!



そんなかんじで、パソコンないのでブログ更新はかな~り減りそうです。。。

ってもともとそんなできてませんでしたがw



明日からパタゴニアに向けて50時間バス移動で~す!!!!いえ~い☆

明けましておめでとうございます!!!

皆様、明けましておめでとうございます!!
きゃほ~いっ☆おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
HAPPY NEW YEAR☆2012 from Tanzania!!


2011年は、本当に本当にお世話になりました。
そしてありがとう。
昨年は私にとって人生で大きな冒険の年でした。
もちろん今年も冒険はまだまだ続きます、、、YO!!!


今こうして元気に新たな年を迎えられたのも、
信じて応援してくれている最愛の彼である亮、家族、そして大好きな友達、
旅の相方はづき、旅で出逢った仲間達
皆さまの応援や支えがあったからこそ旅が続けられた最大の理由です。
本当に感謝です。
ありがとうございます。


日本を出発して約10ヶ月。
早いようであっという間だった。
怒ったり、喧嘩したり、泣いたこともあったけど、最高に楽しかったな~!
マジで。


世界はね、思ってた以上に本当に広いよ。
そしてね、楽しすぎる!!!マジで!!!


旅をすればするほど行きたいところが増えて、
旅人に出逢えば出会うほど、無限の生き方を知る。
そして、前よりもっと自分のことが好きになったし、
自分の小ささも知った。


日本に生まれたことのありがたさも身に染みて感じた一年でもあった。
日本人に生まれた私たちには多くの可能性があります。
夢を描き、夢を叶えることができ、夢に敗れることも出来るのです。
世界中には夢を描くことさえできない現実が無数にも転がっています。
『夢』という言葉を知らない子供も沢山いるのです。
ん、まさかの湿っぽい感じになちゃった???《゚Д゚》


何が言いたいかというと、
このブログを見てくれている大好きなみんなに伝えたいのです。


めいっぱいに生きて下さい!!!
夢の真っ最中にいる人はこれからも応援させて下さい。
頑張っている仲間の姿が私の力にもなっているのです。

何か始める一歩が踏み出せないでいる人がいるならば、
勇気を持ってはじめの一歩を踏み出してみてください。
必ず道はあります。
想像以上にワクワクする大きな道と、歯を食いしばるような辛い道が。
どれも必ずやってよかったと誇れるものになるのではないでしょうか。
後悔なんて絶対にないと思うから。
少なくとも私はそう思います。
偉そうなことを言ってますが、私もまだまだこれからです。
言っても、ただの旅人ですから。
完全にふつうの道から外れたアラサー。
ふつうの道ってなんだ?!
私はこの旅を選んで良かった。
最高に今幸せです。


と、いうことで、、、、、
このブログを通して少しでも何かのきっかけになったならば、
世界に興味を持ってくれたら幸いです。


2012年もみんなで最高の一年にしようぜーーーーーーーーっ!
必ず元気な姿で、最高の笑顔で日本に帰ります。
この一年も、浅見薫をどうぞ宜しくお願い致します。


20代ラスト、気合いいれてくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



2012年1月1日  浅見薫

DREAM TRIP~ガールズバックパッカー人生を変える世界一周放浪旅~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>