掃除day | Chocolate tea.

Chocolate tea.

ブログの説明を入力します。

散歩しようと思ったけど、今日は掃除dayにする






明日免許センターに行こうと思ってるから、散歩はそのときに。






名字変わって4ケ月、免許の変更に行ってないからね






そろそろペーパー教習にも行きたいし。






今からガンガン音楽かけて掃除しよ






なんか、今テレビでベートーヴェンの「エリーゼのために」が流れててね。






昔家に、この曲が流れる女の子の人形のオルゴールがあったのね。






小さい頃よく聞いてたなーって懐かしくて、泣きそうになっちゃった。






最近涙腺弱すぎっ。




しかも、この曲で掃除は難しいね。


さ、掃除しよー。






その前にカフェオレ飲みたいな






カフェオレの色って好き