物を大切にする気持ち・・・伝われー! | 女建築家★日々勉強

女建築家★日々勉強

kao一級建築士事務所/越野かおるのヒトリゴト。

 

 

 

皆さん、こんにちは★kaoです(*^^*)

 

いつも温かい「イイネ!」ありがとうございます。

 

 

 

さて、この週末は暖かくて「小春日和」なんて言われていましたね!

 

kao家は、夫と愛息子だけ義実家に帰省していて、

 

kaoはお家でガシガシお仕事をしておりました(;・∀・)

 

たまに「一人っきり」の時間をくれる夫★なかなかkaoの事を理解しておられる(ー_ー)

 

でもね、あまりにも良いポカポカお天気で・・・

 

お散歩に出てもーた(笑)

※おーい、仕事しろっ!

 

 

 

そして、外出したら・・・

 

こー、れー、のっ、「靴のメンテナンス」ですわ♡

 

以前のエントリーでも書きました通り・・・

 

kaoのリフレッシュ方法のひとつに、靴磨き・革メンテ等ありましたが、

 

例えスニーカーでも、シューツリーを入れて、ブラッシングは欠かしません(ー_ー)!!

 

今日のような、爽やかな小春日和+おひとり様時間♡

 

やっぱり、やってしまうのであります(笑)

※おーい、仕事っ!

 

 

 

そんな、kaoママを普段、隣で見ているせいか?

 

愛息子も面白がって、自身のスニーカーをブラッシングします( ゚Д゚)

 

たま~にですが www

 

 

あまり拘りの強い子になって欲しくはないのですが・・・

 

ものを大切にする気持ちは、しっかり伝わったら良いな(*^^*)

 

 

 

ちなみに、靴のメンテはマメだし、革靴は連日履かないようにしているので、

 

kaoの靴の買い替えは数年単位です(笑)

 

だからお気に入りを見つけるのに神経を使います・・・

 

愛息子は、半年で1cm近く足が大きくなるので、しょっちゅう靴を買っています。

 

しかたがないけれど、kaoママ的にはモヤモヤ(ー_ー)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
kao一級建築士事務所
一級建築士/キッチンスペシャリスト 越野かおる
〒221-0834
横浜市神奈川区台町16-1 ソレイユ台町ビル802 【アクセス】 JR横浜駅より徒歩7分
URL http://www.kao-k.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇