BSジャパンご覧下さいまして、ありがとうございました!





昨年もこの時期に、初めて手相を鑑定していただいた記事をInstagramに書きましたが、

今年も見て頂きまして、


右の手相は、その時その時で変わりゆくものなんですが、


生命線は相変わらず二重でw


人の倍生きるらしいですw



「生きるを伝える」📺


にふさわしいならそれでいいんですw




で、相変わらず、異性を惹きつけるフェロモン線も凄いらしいです…(笑)ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?






何はともあれ、昨年は、かなりストレスもあり、心労があったので、みてもらったんですが、


今年の手相からくる自分の身の回りの事を伺って、また考えさせられました!



努力も要するし、怠けてはいられないのです。



先生の言葉に期待もしつつ、


「今日一日今日一日、今を生きること」


全うしたいと思います。




千人に一人の、神秘十字線も強く出てて、

九死に一生を得る、強運者だそう。









死にません。



私は死にません。。。