Instagramでも書きましたが、ガン寛解から5年生存率達成した記念パーティーを開きました。


親友のカトチンが、闘病中、

「5年生存率達成したら、パーティーしようね」って言ってくれたことがあって、


この5年間、再発か?転移か?みたいなことも数回有る中、開催することを実は楽しみにしていました。

やるとしたら誰を呼ぼうかなぁーとかピックアップしてみたり、



約30名の友人が忙しい中集まってくださり、


乾杯の挨拶では、予想外の泣きを入れてしまい


恥ずかしい。。。。



{3A45FE58-5F79-4902-9B4B-936F291F0494}
左からカトチン、私、トッチー。


会場はトッチーのお店、Banksを貸し切って、
和装でお迎え致しました。(小林家の家紋入りです)

集まってくれる事、気にかけてくれること、褒めてくれること、

本当にみなさんの愛を感じ、そして、御来場くださった方々がまた色んな人との出会いも得てくれて、


自分で自分のパーティーって、カッコ悪いかな…?なんて思っていたのですが、


開催してとても良かったと、満ち足りております。


すなわち、

癌になって良かったと、

感じております。

Cancer gift です!


{A0210960-4E31-4503-9BC0-A5EEE42EE816}

会費制にさせて頂いたのに、お祝いを持ってきてくださる方ばかりで、

改めての手紙とか、

もー、


本当に感動です(´•̥ ω •̥` )

ちなみに青いバラの花言葉は、奇跡や不可能を可能にする、
だそうで、

送ってくださった方は、きちんと分かってプレゼントしてくださったんですね。


(そういうことの出来る人間でありたいです!)



ちょっと長くなりそうなので、また残りは後日にしましょうか!



みんな大好きです!



SNSでリプライしてくださった皆様にも感謝しています。大好きです!