LoVendoЯのイベントでごさいました~o(^o^)o


満員御礼でありがとうございます!

平日だから、スーツとかで頑張って乗ってくれてる姿とか、嬉しいですアップ


本来ならツアーは仙台まででしたので、ヘアカットを予定してまして、

E-girlsツアーも週末から始まりますので、


念願のショートに午前中に致しましたI









凄いですね、妖怪見たいだった赤毛が消えてしまうのです叫び



確か去年もバレンタイン時期にWESTでLoVendoЯイベントでしたね。みんなからチョコをもらった記憶がありますI



で、今年も頂きやんしたニコニコ




加えて、



誕生日プレゼントもニコニコクラッカー合格アップ



萌えぇええwww


モエシャンドンIIIII





Happy Birthday仕様アップアップアップアップアップ







バッター、駒田。

なんか、まだ写真あるはず。またアップします。


今日はありがとう!