仙台茉奈佳奈ではありません。


仙台マカナ、



満員御礼ありがとう~クラッカー



久々LoVendoЯツアーで、ロック最高しました。ありがとう。


今日はね、実はマリンのカラコン貰って着けてんにひひ










自分( ´;゚;ё;゚;)キモー


目でかいダウンダウンダウンダウン


嘘でしょ叫び叫び叫び叫び叫び




メンバーからは可愛いと評判。


サポメンには、目が笑ってないと不評。



これ、ジェネレーションギャップみたいなもんですわ(笑)


だって、笑ってないよこれ!







左カラコン、右素






unnatural ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




おばさん、全く馴染めない(笑)




37年この目で慣れてますから、naturalで行きますにひひ










明日からまたE-girlsツアーリハーサル。


ドラマー人生全うします!



LoVendoЯかっこよかった!ありがとう!