昨夜は渋谷で新年初のLoVendoЯツアー公演でした!
(オフ会レポはまた追って!)


年末イベントは田中れいな、インフルエンザのために欠席で、みんなで公演出来るのは昨日が新年初ね合格



二回公演のうち、昼公演では、2曲新曲披露となりましたビックリマーク
セトリも変わり、新しいセトリにまたグッときましたグッド!


今まで、LoVendoЯで二回公演も多くやったし、舞台音楽などでは毎日昼夜2公演も多くあったりですが、

毎日立て込んでる中でのハードな二回公演は、結構~キツイですね(苦笑)やっぱり、、、。

お客様も、かなり大変ですよねショック!

私らは休憩中座れるけど、

みんなは過密エリアで立ちっぱなしで見て、
休むまもなくまた入場の列に並ぶ、、、
そしてまた過密エリアで2時間以上立ちっぱなしショック!ショック!ショック!



頑張って応援してくださる皆さんを見ると、本当にパワーもらいます!


こっちがヘタってる場合じゃないし、
こっちが具合悪かろうと、チケットを買って来てくれてる方に満足して帰ってもらいたいから、全力です!!!!!!



ありがとう!


ただ、正直、今ツアーでの二回公演が終了したので、安心DEATH !




1月18日日曜日は札幌公演!



また愛し合いましょうラブラブ