新千歳空港にて、とんでもないトラブルにまきこまれ、全く飛行機飛ぶ気配ありませんメラメラドクロ爆弾ダウン



病院違う日にしておいて良かった!何時に東京着くんだーーー!



で、チェックイン後(航空券も手書きのトラブル!)、あと一時間は飛ばなさそうとのことだったので、







レストランで豚丼ブタ





豚肉を三枚食べたあたりで、



「搭乗してくださいとアナウンスが有りました!」と電話ショック!








かきこんだね、、、。






前もひつまぶし、かきこまなきゃならなくなって叫び







そんでもって、まだ飛ぶ気配のない飛行機の中でーすガーン



今日仙台公演tourじゃなくて良かったよ、ホントに(;`O´)o