ご来場下さいました皆様ありがとうございましたニコニコ



最高カッコイイイベントだったよ!!


私ね、対バンとかイベント他のバンドあまり見なかったりするんだけど、


もーーーーーー、今回のバンドは、カッコ良すぎたね!



あんなに若手ミュージシャンがカッコ良く育ってるなんてアップ(傲慢な意味に捉えんでな!)


ある意味、私の先輩世代ぐらいでロックバンドの影響力って、減衰してってる不安感があったんです!

不景気からいい音楽が産まれない、CDが売れない、コンサートに人が行かないみたいな。



だから、クオリティ高いショーが減ってきてるんじゃないかって。





今日のバンドは、





覆した!!!!!!!!






最高カッコイイ!!




ヤキモチ妬くとかじゃなく、すっげー、


嬉しかった!!!!!!!!!!






日本のミュージックシーン、バンドシーン、




捨てたもんじゃないアップアップアップアップアップ




てことで、おばさん、興奮して、本番力入りすぎて、



体力の260%位使っちゃって、ヘトヘト(笑)





そのおばさん、会場入りの姿。







そして、超ーカッコイイFLiP!!






全員のスピリッツが、凄い!

ホントにカッコよくて、上手くて、人気のあるのが分かりました!!



ドラムのユウミ、








カッコ良すぎ!!

ワタシ、アマリ、ジョセイドラマー、ホメマセン、、、




ド肝抜かれたよアップアップアップアップアップ







そしてCyntia!


去年のnaonでも一緒だったけど、ゆいとカノコちゃんは、何年か前の「スゴ腕ガールズ」でも共演したし、上手いよね!

特にゆいの、弾いてる姿好き!!










女性キーボーディストって、最近珍しいし、カッコイイよね。



ですが、生憎外出中ガーン











そして、何より、お客様が、それぞれにaway感が全く無くて!ちゃんと全部愛してくれたでしょう?


すっごい上質なお客様だったよ!!!!!!






演者から一言。。。








気持ち良かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







また絶対やりたいね!




ごめん、ちょっとビール飲むわビール



また!