昨日は、日本が誇る名ドラマー、故樋口宗孝氏のを偲ぶ、ゴルフコンペがありました。





LUNA SEAの真矢さんと、LUNA SEAの事務所の方に、お誘い頂きまして、久々にゴルフ参加してまいりました。


お二人とも、私の癌が治ったら必ずゴルフ行こうね!と言ってくださってて、
「もー、ほんと良かった!良かった!」
って、

嬉しかったな、、、、。



真矢さん、、、、


数年前一緒にまわった[松崎しげる杯]では、私と同じくらいのスコアだったのに、





すっごく上手くなってる叫び叫び叫び叫び叫び








これは、ゴルフ場に建てられている樋口宗孝記念碑。

右はシンガーソングライターのyu-uちゃん。





昨日は雨から始まり、


午後は霧くもり







しまいにゃ、










見えないドクロ





ロストボールだらけ。






終わってからDVDみながら表彰式。









ひぐっつぁん、



凄いドラマーだったなぁと、改めて再認識です。





亡き後も、こうやって仲間が、偲びあい、故人の好きだった事を集まって楽しみ合う、





素晴らしい事だなと、心から感じたし、癌と言う、同じ病と闘ったからこそ、ご本人の人柄をも再認識致しました。




真矢さんともっと写真撮ったのですが、顔がふざけすぎてて、さすがにブログNGかなと思うので、やめときますえっ





心温まるコンペ、ありがとうございましたドラム*red



さあ、明日はU_WAVE東京公演!


また進化があります(覚えなきゃー!)!!


楽しみましょうニコニコ

Android携帯からの投稿