鰻嫌い、お米嫌い、早出、


色んなメンバー故に、




孤独のランナウェイ改め孤独のひつまぶし割り箸








今回はまるやへ行ってみました割り箸



並ぶの覚悟とはいえ、一時間以上並んだ叫び(独り、、、)

しかも、だんだん新幹線の時間が近づいてきてショック!



高級ひつまぶしを、牛丼並みにまさかのかきこみ食となってしまうという○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_




でも、美味しかったーラブラブ!






いやー、テルホー、ぐっすり眠れた!!
めちゃめちゃ久しぶりの熟睡だった気がする。


ストレス?考え事で、導眠剤飲まないと眠れなかったり、

夫婦の時間がずれてるから、寝てたのに目が覚めてしまうとか、

あとは気温が大きいと思うんだけど、クーラーだと冷えすぎるし、扇風機もタイマー切れると暑いし、とかで、


疲れてるのに、ホントに!!良質の眠りにたどり着けなかったのむかっ


ホテルは、室温快適で、超快眠でした!



てことで、鰻も食べたし、3連チャンライブも、体力的には全く問題なかねアップ





いつものこのサングラス(DITA)姿を見て、


れいな、











「うわ、カッコいい。」









そして、









「警察みたい音譜










それは、





こういうこと?















それとも、







こういうこと???

















ビュンビューん新幹線


虫さんじゃないよーハチ





浜松でねニコニコ

Android携帯からの投稿