岐阜ー!


今日も沢山のお客様ありがとーアップ







結構広めのライブハウスで、どんな客いりなんだろうかとちょっと不安だったけど、後ろまでたくさん!

今日はLoVendoЯ、初の日曜日公演だったしね祝日



やー、今日はかなりいいライブだったな音譜

やっぱりね、ステージ多少暑い方が燃えるんだなにひひ



そして、今日はステージ高かった!








今日ーは、よー見えたやろう?アップアップアップ



そして、花火抜け駆けMCも、頂きましたなにひひ










実は、ツアー3連チャンなのですが、


ワタクシ、諸事情により、今東京へ戻ってます新幹線
(もちろん明日の京都はまた東京から向かいますよ♪)



私の居ないところで、打ち上げが繰り広げられる事ほど心残りなこたぁござーせん(T_T)



「ばばあ、いつも注意ばっかり、るせーんだよ!」

「おーわーい!


「おめーも間違えてるだろーがー!」


「おーわーい!









と言う、スケバンの集合みたいな打ち上げが行われていないか、不安で不安で仕方ありません○| ̄|_




ではまた明日、京都muse hallでお会いしましょうニコニコ



皆様お越しやす音譜







Android携帯からの投稿