アーティスト仲間の山羊智詞さんが他界されました。


2年ほどのお付き合いでしたが、昨年は癌闘病後、心の元気があまりなかった私をイベントに出演させてくれたり、

実は先日も、突然LoVendoЯのリリースイベントにやって来て、私に冬のイベントのオファーをしてくれたりしてました。



彼を紹介してくれたキーボーディストの潮ちゃん(潮崎裕己さん)が、昨日は私はライブ本番だったので、気を遣って、ライブが終わった辺りで訃報連絡をくれて、突然のことに、言葉出ませんでした。


その後も何名かと連絡取り合いましたが、みんな言うのは、

ハチャメチャだったけど、真っ直ぐな奴だった!


と。



密葬のようですが、葬儀に参加するしないじゃなく、


真っ直ぐで、引いちゃう位ピュアな彼を、忘れないことが、自分のなかで全うすべき事だなと感じてます。



多分、今、私達より、純粋過ぎて彼が天界でごめんね、ごめんね言いながらビャービャー泣いてそう(‐^▽^‐)



ゆーっくり休んでください。

嗄れ声で、人懐っこく、カオリンカオリンと、お付き合いしてくれた彼を忘れません。



御冥福をお祈り致します。








Android携帯からの投稿