今日もたくさんのお客様ありがとうございましたー!!


いつものお客様はもちろん、


やはり、地の物!群馬県民の方がたくさんで、ツアーに来たんだな~と、感じますニコニコ




photo:01




今日は、お立ち台有ったものの、ステージは低めでしたねしょぼん

photo:08




見えなかったでしょう?


でも、後ろでたくさんジャンプしたり、楽しんでる姿は私は見えましたよニコニコ


とーもだちーがでーきた~♪


ダルマの名産地~♪


photo:09



そして、岡田のバースデー祝いでしたケーキ





やっと二十歳、大人の女性の仲間入りということで、、、







母からは~、


さねるニコニコ



袋だけな、、、。(嘘)








かわゆいラブラブ!




会場は即出だったので、新幹線でケーキ頂きましたケーキ




あ、この人は林さん、、、。



ケーキの前にこうでしたけど。







次のJAPANツアーはにひひ8/4岐阜公演ですね!


その前にラベコ@サンフランシスコ!?


岐阜でお会いしましょうニコニコ



あ、各会場、私の名前もコールして頂き、感謝ですキスマーク


ありがとうございますパンダ



おやすみなさいぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿