ツアー二本目!

今日も満員のお客様、ありがとう!!



雨の中待ってらしたのは大変だったと思いますショック!


でも、やっぱり横浜より見えたんじゃないかな?

photo:01




ステージ高いでしょ?



女子スペースも大き目に得意げ


photo:02






岡まりとニコニコ


photo:03







なんか、前回の魚住との写真といい、ホントに私小さっガーン




さて、今回付けてるネックレス、、、



photo:04






覚えてますか?持ってますか?




U_WAVEのツアーグッズですよ~にひひ




今日はね、暑くなかったグッド!




てか、この前の会場のクーラー事情がね、問題だったんですよ、、、、




ステージと、客席に、クーラー一つしかなかったわけですショック!





一昨日ガチャピンを見に行った澤田さん。


今日は、LoVendoЯ初体験して頂きましたニコニコ


photo:05






凄い写真だなDASH!




さて、次は7/22 高崎ですね。



来てくれたみんなも、ゆっくり休んでくださいなぐぅぐぅ





ありがとうラブラブ


iPhoneからの投稿