タイトルを見て驚いたキミ!




正直に言おう!






行かないよDASH!









いや、最終リハーサル、個人練も終えてさっき体脂肪計ったらね、










まさかの18%も切ってしまってたの叫び




だからさ、明日のツアーからもう、日焼けしてオイルかなんか塗ってステージ立とうかなとか思ってさ、、、。



なーんつって、


来週には激戻りだよブタ




さあ、いよいよ明日からツアースタート!


まずは横浜FAD!!


私ここ13年振り位に出ます!


行き方もう分からないあせる



それはそうと、




今回のセットリスト、




私は、かなりロックしてると思います!!



アツいですメラメラ




ちゃんと着替えを持ってきてくださいね♪


もちろん、ラベンダーTシャツに着替えるのも良いでしょうドキドキ




楽しみましょう、というより、




楽しみにしてて!!



期待は裏切りませんアップ



よろしく!

Android携帯からの投稿