イベントは今回もベースは清でした。






キスしちゃうぞラブラブ






かっこつけちゃうぞカクテルグラス


photo:03






つうかねー、


トークコーナー、すごかったね、、、


photo:04






メンバーに対してイライラするところ、って、


見えないところでかなり!!私がフォローしてるところを、バンバン言い合ってたから、笑えましたにひひ



ツアーとかでは味わえない内容だからリリースイベントって、楽しいですよねニコニコ



演奏はあっちゅーまなんだけど、



このイベントを経て、



夏ツアーがまた楽しみになって来たあるよニコニコ



初日は横浜FAD!


詳細はコチラ








Android携帯からの投稿