明日はLoVendoЯ、神戸公演です!


よーーーーーく考えてみたら、神戸でライブをするのが、16年振りでしたビックリマーク


ALFEX時代、先輩ミュージシャン方とチキンジョージのイベントに出させて頂いたんだった!


あれ?ちょっと待て、、、



何かミュージカルの現場で兵庫公演有ったな、、、



その16年前、デミグラスソースがかかったビーフカツってのを初めて食べて感動したんだよね~。

あと、天下一品もね。


19歳のときって、全然ラーメンとか詳しくないし、東京の中華屋さんのラーメンしか知らないしね、それは醤油味だし、こんなにこってりした美味しいラーメンがあるんだ~って、びっくりしたかお



明日は色々食べ歩けはしませんが、


何よりラスト二本!!



昨夜ラベコ達には地獄のロングメール送ったのでねにひひ


さらに向上して来ますよ~アップ


LoVendoЯ ツアー情報はコチラ




photo:01





きゃんラブラブ




iPhoneからの投稿