お久しぶりでした!仙台!!



photo:05





2デイズ仕様。



photo:06





RMKの新作リップ口紅



楽屋の会話の流れで、


香「これこれこーで、こーすると、パタリロになっちゃうんだよねー(笑)」



若い衆「パタリロって何ですか?」




(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;



ジェネレーション!!




GAPジーンズ







仙台は茉凛の凱旋ライブ!!


茉凛のお母様から、お世話になってますって、茉凛経由で頂き物しちゃいました目(お会いしてまへん)


photo:01




photo:02





お母様っていうと、初老の女性を思うが、



年齢聞いたら40歳だったぜ叫び



ボキからしたらママ友やねん、ママ友(笑)


つまり、茉凛がいつも私に怒られる時は、コレは母親から言われてるのと同じと憶測されますね、、、。





darwinとても綺麗な小屋でしたニコニコ


photo:03





この前から女性専用エリアが出来ましたひらめき電球


photo:04





女の子のファンも多いから、これは良いですよねニコニコ



安心して見に来てね音譜



色んな事が起きた本日DASH!


それがライブ、、、メラメラ



とりあえず飲んできます。


また明日パー












iPhoneからの投稿