photo:01




昨日の打ち上げワインビール


打ち上げ開始時はまだ未成年だから茉凜はソフトドリンクで、


(あ、私は見ての通り、泡もの(スパークリングワイン)っすドキドキ
魚住氏にも泡もので飲み始める良さを伝授にひひ)

茉凜は0時丁度で、生ビールと決めてたらしいですニコニコ


photo:02





後ろのバンマス、大丈夫ですかね、、、?



(スパークリングボトルの後は白ワインを一人で一本空けてましたにひひべーっだ!)


昨夜は鉄板焼でした~割り箸


photo:03





あ、福岡の打ち上げは、もつ鍋おうし座

今迄、色んなもつ鍋食べてきたけど、一昨日の夜のは美味しかったなぁ~アップアップアップ


福岡で4時まで飲み、


広島では3時まで飲み、、、



モー娘。公演含め四連ちゃんライブの疲れとアルコールとで、


photo:04




どこでも寝る魚住、鉄板の間近で寝る、の巻。







iPhoneからの投稿