2日間留守していました。


水曜日は、ちょっと苺を食べてきました。

久しぶりのお休みでしたので・・・
簪-かんざし--石垣いちご
そして、昨日は関西に行って来ました。

こちらは、仕事です(^^♪


仕事のついでに、神戸の南京町に・・
簪-かんざし--南京町
これは、物凄い人で・・・

修学旅行生かな・・・

ランチは、こちらで・・・


そして、普段は行った事のない尼崎や甲子園。

当然通過ですが!

最後は、道頓堀!

いぇ~い!

当然、たこやきも。
簪-かんざし--たこやき
熱くて、口の中やけどしますよ~


それが、取引先の担当者と遭遇!

ちきりやさんの方と、そう、たこ焼きで商談。



そのあと、お茶して帰りました。

当然仕事ですから、展示会(新商品の受注会)

をしてからですが・・・


良かったのは、天気がなんとかもちまして

名古屋へ帰って来てから、雨が降ってきたので

助かりました!


今度は、どうとんぼりゆっくりと散策してこようと

思います。


皆さんは、どうとんぼり行った事ありますか?

なかなか、凄い人とやはり関西人!

楽しかったですよ!





和柄のセレクトショップ 簪ーかんざしー

ところ 名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA2F

でんわ 052-261-0239











アメンバー募集中 ペタしてね