papillon公演後記5〜その後、そしてこれから編〜 | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

明日から、制作現場なので終わりたくないけどpapillon公演後記をまとめに入ろうと思います。

公演はおかげさまで小屋入り前に全公演完売し、大盛況でございました☆そして、打ち上げでは私は久しぶりに泥酔し(笑)皆への愛を懇々と語り続けていたそうです(笑)

{138E889E-275D-4CFC-9E89-B5B57584915B}

終わった後の最高の笑顔の皆☆

その後は、ブログにも書いた通りロスが酷くて仕事の時以外は珍しく引きこもってしまってました(笑)
その間もグループラインは動いていて、皆とラインしてるのに会えない寂しさが募りに募って遠距離恋愛をしている気分(笑)

一昨日、脚色の遠藤さんの芝居を観に行ったらジャコさんに会って、6日ぶりだけどお互い

久しぶりー!!!って盛り上がりました(笑)

そして昨日、同じく遠藤さんの芝居を荻さんとともちんが観てきたみたいで飲んでるというので即座に参戦!!!
{E5F70F66-8515-4612-AA68-8B691F217E84}

ここでも久しぶりー!!!!ってなりました(笑)1週間しか経ってないのにね(笑)
飲みだけじゃ満足出来ずそのまま3人でカラオケへ!!
{FEE1AE7B-B019-40D4-93B0-372B63DAAF72}

荻さん相変わらずめっちゃ上手い!!
そして、ともちん歌声も可愛かったー!!!!

荻さん良い顔してるー(笑)

今度は皆で行きたいねって話してました☆

papillonの公演は終わったけど、これからもこのご縁はずっとずっと続いていく気がします。
いつか再演したいねって荻さんが言ってくれました☆

皆それぞれ前に進んでいるので、私も進んでいきたいと思います。そして、皆と飲んだり遊んだりの計画は今後も立て続けていきたいと思います!!!

あー!皆大好き!!本当ありがとうー!!
これからも宜しくお願い致します!!!


☆今日の一曲☆
circulation by QooSue