制作現場でした | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

ブログをこんなに放置してしまったのは久しぶり。ごめんなさい(>人<;)

今週1週間は制作現場でした!!
初めての団体さんでした。
でも、制作メンバーはいつものメンバーで本当に心強かったです。また、今回は八重ちゃんの受付チーフデビューでもありました☆
今回の現場で本当に沢山レベルアップしたと思います(*^_^*)これからも楽しみです☆
また、スタッフさん達も本当に皆さま良い方ばかりで仲良くなれて嬉しかったです☆

さてさて来週も受付チーフで現場。再来週はまたチーフで現場と制作現場が続きます!!!頑張りまーす!!!


☆今日の一曲☆
いつでも夢をby橋幸夫&吉永小百合