ネガティブ | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

いつも、元気が取り柄の元気っ子といわれる神崎ですが
人一番元気の時は元気ですが、人一番ネガティブの時はネガティブなんです・・・。

私、お芝居大好きです。
これがなかったら自分が何をしてるか想像つきません。
でも、役者さんみんなそうだと思いますが、いろいろなものにぶち当たるんです。

1公演につき最低1回は迷宮入りしてしまいます。
今もそう。

台本を読んで、悩んで
ご飯を食べて、悩んで
お風呂で、悩んで
バイト中も、悩んで・・・・

体調を崩しました。
これもいつものパターンだったりします(笑)
それで大好きな稽古に参加行けないんですから本末転倒です。
みんなにも迷惑かけちゃうし、稽古に行ってない事もどんどん不安になって。

そんなんなるならやめればいいのに
と言われますが、やめたら死んじゃうかもしれません。

でも、悩んでても苦しくても
やっぱり大好きだし、楽しいと思えるから
続いてるんだと思います。

なんだかんだで、もう芝居始めて3年たちました。
3年前よりは成長してるんでしょうか?

最近毎日雨ですね。

本番まであと2週間半。
正念場です!!がんばります!!