結婚 | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

結婚します。








私のいとこが(笑)

私と同い年なんですよ~。
いとこの中で唯一タメなので、一番仲が良いです。
芝居も本当に毎回見に来てくれてるし、多分一番遊びます。
同じ高卒でとっても気が合うんですよ☆

でも、私とはまったく違う道を歩んでる彼女。
私は芝居の道。彼女は結婚の道。

たまたまいとこがうちに遊びに来まして、稽古帰りだったんで夜しか会えなかったんですが
久しぶりに夜どうししゃべりまして☆
女子トークですよ!!女子トーク!!!
楽しかったです(*^^*)

でも、だんなさんになる人の勤務地がまだ決まってなくて、もしかしたら結婚したらどこか遠くへ行っちゃうかもしれないらしいです。
そしたらすごく淋しいなあ~・・・。
せめて国内がいいんですが><

今年の11月に結婚式です☆
そして、なんと!!!
神崎が結婚式で歌を頼まれてしまいました!!!!汗

こうゆうのって、あまり身内が歌うものじゃないんじゃないかとちょっと心配なんですが
いとこがどうしてもと言ってくれたので、歌わせていただく事になりました☆

でも、ここでひとつ問題が。



神崎の歌で、結婚式に歌えるような曲がない!!!!!汗

神崎の歌ってどれも悲しいラブソングばかりなんですよね~^^;
そんな曲を結婚式じゃあ歌えないので、神崎今から11月までにいとこのために新曲作ることにしました!!
大好きないとこ(ついでにそのだんなさん笑)の為に最高にハッピーな曲を作ろうと思います!!
楽しみにしててねん☆

あと、もうすぐ本番です!!
チケットもだんだん売れてきました!!予約はお早めに!!
あと、劇団HPで稽古日誌もみんなが書いてます☆神崎も書いてるのでもしよければのぞいてみてください☆

劇団kanikusoHP
http://www.kanikuso.net/