私が今いる世界 | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

今日は、△でお世話になった監督さんの新しい作品の撮影日でしたっ!!役者さんも前回、△で共演させていただいた方や前所属してた事務所の方など知ってる方も多い現場だったんですが、いつもの如く芝居の公演以外の事にとてつもなく緊張する神崎が緊張しまくっていたのは言うまでもありません。

しかも、△の時よりスタッフさんの数が倍くらいになっててまずそれに圧倒されました(^_^;)

こんなんじゃいけない!もっと大きくなれ!私の心臓!!

もちろん、撮影が始まってしまえば緊張も何もなく自分の台本読んで考えてきた事でベストを尽くしたつもりです。

ただ、△の時もですが自分の実力不足で大変悔しい想いはしました。
まぁ、自分の実力に満足している役者もいないんでしょうが、普段舞台の時に2ヵ月くらいある稽古無しで一発本番。

改めて厳しい世界だなぁと自分が身を置いてる世界を再認識しました。

そして普段から、どれだけ共演者さんとスタッフさんに支えられてるかという事も再認識しました。

しあさってにまた撮影があり、それで撮影終了です。まだ3日あるのでその間でも自分の出来る事を全てやろうと思います!!