こんにちわニコニコ

 

少し前にタイ料理など

アジアンフードにはまった時期が

ありましたあせる

毎週のように食べて

ブームが過ぎた感あったけど

 

今回ははじめてのシンガポール料理ラブ行ってきました

大丸梅田の14Fにありますチュー

夜景が素敵音譜

 

めっちゃおいしそ~お願い

 

友だちとシェアして食べてますチュー

ほぼ取り合い状態笑

 

店内もアジアの高級料理店ぽく

めっちゃ雰囲気ありました音譜

 

海外旅行に行く機会もないから

身近にアジアを感じた夜でした~ニコニコ

 

 

 

 

 

本日のエバーレ店おススメバイクです!!

 

 

 

 

カンザキバイク×近畿大学

コラボレーションバイク

 

 

 

 

2023 KANKIN NEON CIRCRUIT

ブラック

430 480 520サイズ

 

 

定価 89,900円(税込)

セール価格 55,000円(税込)

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをチェックです

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

こちらもチェックチュー