こんにちわニコニコ

 

少し前にはじめてなのですが。。。

 

近くのおしゃれなBARへ

ドキドキ

 

カクテルの名前ってオシャレすぎて

よくわからないのであせる

 

レモン味ですっきりするものくださいって

注文しました照れ

 

 

友だちにそれってレモンチューハイやん

とするどいツッコミうけましたがびっくり

 

ちゃんと見た目すっきりなカクテルが出てきましたよドキドキ

 

ちょっとカッコよく

なった気分で過ごしましたニコニコ

今度はもっとこじゃれたカクテル注文してみるかな~

 

 

 

 

 

 

本日のエバーレ店おススメバイクです音譜

 

 

 

通販できます!

 

1台限り小傷ありアウトレット車!

 

 

 

 

 

2022 MIYATA 

CRUISE i  URBAN 5080

クルーズアイ アーバン5080

アイスブルー

42サイズ

 

定価 440,000円(税込)

セール価格 299,000円(税込)

 

 

 

 

詳しくはこちらをチェック

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

こちらも見てね

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン