れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00666.jpg
昨日ゎ親友と仕事関係の方に"少し遅れの誕生会"をしていただきましたれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010425156903.gifれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010425156903.gif
 
東銀座にある、これまたお野菜料理のお店ですれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010405949530.gif
予約が取りにくぃらしーのにうれしすれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-pic-0125.gifれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-pic-0125.gifれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-pic-0125.gif
 
 
 
 
もちろん料理もね美味しかったんだけどね。
1番感動したのがコレれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-age.gifれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-age.gif
 
 
様々なぉ野菜で文字を作ったバーニャカウダですれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-087目がハート.gif
 
デザートで誕生日プレートを作ってくれる所ゎたくさんあるけど、まさかお野菜で来るとは思わず超感動だったょれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-13327454.gif
 
 
 
 
 
れぃ。ゎ幸せものですれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010369030670.gif