れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00074.jpgれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00077.jpg
まずはサラダれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnmk0003.gif
・本日の魚、なすとネギのサラダ
・シーフードサラダ
 
友達とシェアしたけど、食べきれなかったれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-glam2-4422-110465-2567f9a161o.gif
 
 
 
 
 
そしてそして、
メインのカレーれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-65P600403_DCE.gif
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00073.jpg
 
【浜豚】ってゆー、希少価値があるらしぃ豚さんをカツにしてあるんだけどお肉が凄く甘くて(゜∀゜)=3ウマーれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnsg0009.gif
 
ただ、それでなくてもココはご飯の量が多いからさ。
毎回なんだけど"少なめ"でお願いしても食べきれなぃれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnas0006.gif
 
 
 
ぉ残し、ごめんなさいれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-13327468.gif