おはよぉーございますれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010344575051.gif
 
今日の朝食ゎ昨日から楽しみにしてたコーヒーシフォンれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnhk0004.gif
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00064.JPG
我ながら美味しく出来ましたょれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-13327454.gif
 
 
 
ちっちゃなミスゎあったものの、味に関しては思い通り甘さ控えめの大人味れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-19b0.gif
 
今日はしなかったけど、ビターなシフォンには生クリームを添えたら絶対美味しぃハズれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnnt0016.gif
 
近々やってみよ~っとれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-deco~otomedojo~32.gifれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-deco~otomedojo~32.gif