れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00713.jpg
少し前から気になってた自分のプリン具合れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-!.gif
ぁ、髪のコトねれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnsg0014.gif
 
ぃぃ加減限界レベルまできてたんで今日ゎ美容院に行って来ました((*≧▽)ノれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-pic-0125.gif
 
 
 
 
ぃつもは縮毛矯正も一緒にするんだけど、時間がなかったから今日ゎカラー&カットのみれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-01A0940.gif
 
 
 
前髪をちょこっと切ったり、根本を染めたりするだけでホント雰囲気変わるょねれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010405949530.gif