こんにちは!!

 

最近、生地や布、手芸用品の販売、買取りに力を入れてるKaNZaBuRoから、

重大なお知らせです(●^o^●)

 

なんと3/11(土)のみ、夕方5時までのお時間限定!!!

手芸用品大セールを開催致します!!!

 

例えば・・・・

 

毛糸各種→半額!!

 

ボタン各種→半額!!

 

生地・布→通常1m1,000円の商品が1m100円~

 

などなど、最大90%OFFの大セールです!!!

 

趣味や、入学シーズン、お子様の幼稚園や学校で使うかばんなど手作りでぜひ♪

 

この機会お見逃しなく~≧(´▽`)≦

 

お店でお待ちしております♪

 

---------------------------------
リサイクルショップ kaNZaBuRo
10:00~19:00

愛知県名古屋市守山区天子田3-1509


店舗TEL:052-799-6810
FAX:052-799-6811
Eメール:info@kanzabu.com
---------------------------------

AD
こんにちは〜〜

スタッフ カトちゃんです!

じゃじゃん   店内改装しましたぁ〜〜

{EFDCA11B-B172-4732-8A00-92440F7336A2}


そして〜〜、


{30492B0B-D61C-4B81-BBC7-3A4B3CAAF4DB}


クリスマス〜〜🎄🎄🎅🎄🎄

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね〜〜(≧∇≦)


リサイクルショップかんざぶろう 守山本店
名古屋市守山区天子田3丁目1509
052-799-6810
AD

イベント好評中!

テーマ:

みなさん こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

リサイクルショップ鑑三郎 かばちゃんです爆  笑

台風が これでもかこれでもか   と

日本列島を脅かしていますが・・・あせる

みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

 アメニモマケズ カゼニモマケズ・・・

鑑三郎は、休まず営業しておりますグッド!

さて、決算セールが始まって5日

初日は、土曜日ということもあって

本当にたくさんの方にお越しいただきました照れ

オープン前から並んでいただいた方もみえました

数日前にご来店されて、目をつけて・・・(笑)

 家具や雑貨が30㌫オフなんて

なかなかやらないですからねラブ

その中でも スタッフおすすめは

 タッパウェアとホーローですニヤリ

 

どちらも 普段はちょっと値がはりますが、

30%オフだから安心してお買い求めいただけますv(。・ω・。)ィェィ♪

毎週末は鑑三郎に来なきゃ 損しますよ!!

以上 かばちゃんでした゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

リサイクルショップKaNZaBuRo
・本店:名古屋市守山区天子田3-1509
(052)799-6810
・neko店:名古屋市名東区若葉台1416
(052)768-7130
・momo店:一宮市木曽川町黒田八ノ通り100-1
(0586)48-5583

 

 

AD