悪天候につき「富士芝桜まつり」でお楽しみ下さい。 | ★かなこ★のブログ

★かなこ★のブログ

誰かが少しでも癒される写真を撮り続けたい・・・そんなフォトブログの世界へ。


今朝もバッチリ「ヤクルト」でスタートですよ~音譜

今日は朝から豪雨って感じで凄かったですね~あせる


秘蔵」でお送りしますが、「芝桜&富士山のコラボ」でございますキラキラ


          富士山と芝桜。


いろんな色の芝桜「約70万本」で彩られてるんですよ~音譜

詳しい「富士芝桜まつり 」については、こちら からもご覧頂けます。

          芝桜(白)。


片隅では、ここ富士宮イチオシの富士宮やきそばや焼き餅など

出店もた~くさんあるんです。ちなみに、足湯もありました(笑)音譜

          芝桜(濃いピンク)。


最後は、シベリアンハスキー「マーシャ」からのメッセージです子犬

          メッセージ。


明日も素敵な一日をお過ごし下さいラブラブ


【お詫び】昨日のペタ機能のエラーには驚きましたねあせる

夕方からペタがひとつもなく、しかも私が付けたペタもなぜかひとつ!?

訪問して下さったみなさんには不快な思いをされた方もいらっしゃいましたよね。

この場をお借りして、お詫び申し上げます。すいませんでした・・・。


【 お礼 】昨日のブログにおいて、たくさんのお祝いのメッセージを頂きました。

本当にありがとうございました。出品にあたり、みなさんからのご意見等に

後押しされる形で頑張れている現状に、感謝しております。

今後ともご支援、ご声援など、宜しくお願い申し上げますうふふ☆