なんと!!


この村上佳菜子 Worldのブログを書いている人を


勝手に別人に仕立て上げ


ブログを閉鎖したのに嫌がらせをしていた叫び

嫌がらせにメッセージ http://p.tl/-jR4


村上佳菜子の批判記事を

書いたことがあるブログ主だからって


相手間違ってますけど・・・爆弾


どうぞ、アメブロ通報してお調べくださいにひひ


嫌がらせメッセージを何度も送られたブログ主様が

精神的にも苦痛を負わされた責任を取ってくださいねパンチ!


そして、何よりも

間違って嫌がらせメッセージを

送ったブログ主様に

謝罪すべきですむかっ


そのメッセージを送った張本人のブログは


登録者限定の記事

タイトルだけでも嫌がらせしてた

本人ががまるで被害者のよう・・・

ダウン

http://ameblo.jp/skating-kanako/entrylist.html


http://now.ameba.jp/skating-kanako/


追記:6月27日夜にこのブログ削除されましたドンッ



村上佳菜子 World!

批判があるなら、ブログで堂々と公開意見を書きなさい!!


仲間内でコソコソ、陰で嫌がらせのメッセージ卑怯者!!


そういえば、来月はてなマーク

いやもうすぐアメブロ退会宣言してましたね!?


嫌がらせメッセージを送って逃げるとは本当に卑怯ですね目



最後に謝罪して済むことではありませんが、

私のブログのせいで、ブログを閉鎖したにも係わらず

嫌がらせメッセージや2chでの非難をされ続け

ブログ主様には多大なる精神的な苦痛を負わせてしまい

大変申し訳ございませんでした。