痩せにくい、代謝が悪くなった…を実感したら、このサプリ | くだもののタネ

くだもののタネ

節約もガマンも好きじゃない。 オシャレや遊びも楽しみたい。
そんな20代専業主婦の私が、自分が実際に実行して成功した、生活を潤わせるコツをご紹介します。

20代も後半にさしかかり、


最近、痩せにくさを感じることが増えてきました。




以前は、少し食事制限をすれば簡単に体重が落ちたのに、


最近では以前と同じような方法では、なかなか体重が落ちなくなりました。




これは、代謝がどんどん低下していっている証拠なのだとか(ノ_・。)




代謝がダウンすると、痩せにくくなるだけでなく、


お肌のターンオーバーも乱れてきてしまい、


要するに、“老化”していってしまうのです!Y(>_<、)Y





老化を完全に防ぐことはなかなか難しいことですが、


せめて少しでも遅らせたり、現状維持をしていきたい。。。。



そんな女性におすすめしたいサプリメントを、


モニプラさんからいただきました!



CUNPIC_20141029_211144.png


「オーガランド」さんから販売されている、


「レスベラトロール&トマトリコピン」です。





レスベラトロールには、ポリフェノールが豊富に含まれています。


ポリフェノールは体のダメージを修復する効果があり、


高いアンチエイジング効果を期待することができるのです。



このサプリメントに含まれているポリフェノールは、


なんとワイン13杯分!!



美容のためにワインを飲むという方もいるかと思いますが、


さすがに13杯は体にも金銭的にも悪影響ですよね。


その点で、このサプリメントはコスパも効果も非常に良いのです。





そして、このサプリメントには、トマトリコピンがトマト約16000mg分も含まれています。


トマトダイエットって、少し前に流行りましたよね。


トマトリコピンは、体の錆を防ぐ効果があり、代謝をアップさせてくれるため、


高いダイエット効果を期待することができるのです。




アンチエイジング効果とダイエット効果。


双方を手に入れることができる、このサプリメントは、まさに女性に味方ですね。






実際、夜にサプリメントを2~3粒ずつ、食べ続けてみました。


どのように効果が現れるのかなー?と思っていると、


まず最初に効果が現れたのは翌朝のこと。



自然かつどっさりと便通がありました(^人^)


普段、割と便秘気味なのですが、これを飲むようになってから、


毎朝スッキリするようになりました。


代謝が良くなってきたのでしょうか。




そして、生理前にできやすいニキビの数が、


確実に先月よりも少なくなっていました。


美肌効果が出ています!




ダイエット効果ですが、こちらも効果を実感できており、


お通じが良くなった影響もあるかと思われますが、


ちょっと食べ過ぎても体重が増えなくなりました。




現状よりも減量するというところまではまだ達成していませんが、


食事や運動に気を付ければ、きっと減量できると思われます。





美容のために、何かサプリメントを・・・


と思っている方、代謝アップ&アンチエイジング効果のある


「レスベラトロール&トマトリコピン」ならば、女性の“うれしい!”効果を実感できますよ。



「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中