感情を保ち続ける、いつもハッピーでいたい! | 愛される会話術コンサルタント

愛される会話術コンサルタント

口下手さんだから、人見知りだから、経験ないから大丈夫です!
お客様に愛される会話術で、お金と愛を引き寄せる!

今日は、会話術コンサルタントの神崎稚子です
 

「いつもハッピーでいたい!」
 
「いつもハッピーでいたい!いつも楽しいという感情のままいたい!
 
いつも落ち込んでいるんです・・・」っとのこと。
 
 
でもでもそれは真実ではありません!
 
人は、同じ感情を抱き続けるのは不可能です!
 
 
どんなに自分がいつも落ち込んでいるえーんって思っていたとしても、
 
そんな事は絶対にありません!
 
 
試しに、「では12時間ほど、落ち込んだ状態をキープしてください!
 
自分の感情をよく観察してくださいねてへぺろ」って言ってみました。
 
 
やはり「不可能でした!!えー」って。
 
 
そうですよね、落ち込みやすいのに、落ち込んだ状態を保つのが不可能なんです
 
だから、ハッピーな状態もずーーーーーーっとって事は不可能です
 
 
 
でも例えば人見知りの人が、人と会う時にハッピーな感情を持って会いたいとか
 
人前でしゃべるとき緊張をほぐした状態でいたいっていうのは可能ですYOビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ある場面での感情を変化させたいっていうのは可能なのですドキドキ
 
 
今日もありがとうございましたアップアップアップ
 

下記セミナー開催いたします☆お会いしましょう♡

2/26(日)自営営業女性へ贈る 「お客様の心に届く伝えるチカラ」セミナー @広島詳細はこちらをクリック @御礼!満席になりました☆
3/4(土)開催☆「しぐさを読み解く。しぐさから相手の本音を理解する」行動心理セミナー @広島 詳細はこちらをクリック☆
蝶々天職転職発見セッション→セッションのご案内
蝶々人間関係円滑コーチングセッションセッションのご案内
蝶々
人前で話す女性のための「共感プレゼン力向上」セッション→内容はこちら

 

←お申し込み希望の場合はクリックしてください☆