やっとやっと本に手をつけました。
私は小説を読むのが好きで、実家から持ち帰っては読んでいたのですが、実家でももう読まないみたいで返さなくていい、と言われていた本たち。何となくもったいないから取っていましたが、このたび、E-BOOKOFFで大量処分することに決めました!!
こんなに便利なサービスを教えてくださったブロ友さん、ありがとうございます。


今日引き取りに来てもらいます☆
色々思い切って処分することにしました。
たぶん値段はたいしたことないですが、少しでも嬉しいです。


次はCDをどうにかしたいなぁ~。


今日はおうちのお掃除DAYにしますDASH!(雨も降っているし…寒いので。)


ではでは、よい休日をラブラブ

<捨てたもの>
・本(E-BOOKOFFにて売却) 130冊

・フライパン(焦げ付くようになってしまったので買い替え) 1つ
・化粧水(使い切って捨て。最近この化粧水がお気に入り☆) 1本
・DM 3通
・ライター(なくなっていたもの) 4つ
・領収書 1式


合計 140個 / 2010年 417個