最近体調があまり良くなくて神戸公演の感想が書けずダラダラしていたら、新潟公演が始まりそうですあせるもう最終公演ですよ~早いなぁ。まぁ、新潟公演は放送もないし見られないのでゆっくり神戸公演の記事上げようと思います。一部ローカルニュースで流れるとかなんかないですかね?じゃないと幻の公演で終わりそう。

レポはありがたいけど、見られないんじゃ記事は写真上げるのが限界かな汗

 

 

追記

現地のレポによるとカメラたくさん入ってるそうです~!!!もしかしたら、ローカル番組で放送あるかも!?ちょっと期待しちゃいますねキラキラこりゃ神戸公演の感想早く書かなきゃあせる

とりあえず、日曜放送のHERO'Sに羽生さんの名前があるようなので新潟公演がチラッとでも見れるかもしれませーん。

 

 

 

今日朝のリハの様子です♪三原さんが羽生さんの”へ”を真似てるとこかな?もうねいろんなスケーターとの距離が縮まってる様子を見るのが嬉しくてしゃーないです♪

 

メドベちゃんも♪せっかく来てくれるのにテレビ放送なくてごめんね汗

 

みんな可愛すぎるwww ホントに楽しい公演になってるんですね♪ うれしーえーん

 

 

 

行かれる方は楽しんできてください! (FaOI公式FB

 

 

こういうのまた新潟公演中かあとにでもアップしてくれるかな照れ

 

 

 

 

そして、もうひとつ。

神奈川区制の90周年行事に真夏の氷上カーニバルと題してイベントが行われるようです!

そこで羽生さんがエキシビションを披露したり、スケート教室で子どもたちに指導するそうなんです♪このリンクは羽生さんが震災にあったときに助けてくれた縁の場所ということで仙台市民の羽生さんがイベントに参加するのも頷けます。てっきりクリケットで練習に専念するかと思いましたがこういうことは大事にする彼らしいです。(毎年お盆はご家族と過ごしてると聞きました。そっかそういう時期かぁ。忘れてたw羽生家はそういう行事は大事にしそうですよね)

怪我しないように無理だけはしないでほしいけど、8月は完全に砂漠状態のファンには嬉しい話。先日ハビちゃんとミキちゃんが仲むつまじくスケート教室を開催してる様子が流れてましたがハビちゃんにすがりつく子どもたちがとっても可愛くてドキドキそんな様子が羽生さんバージョンで流れたら身もだえしそうです(笑)行けるのは神奈川区民と子どもたちのみ。

パニックにならないように運営さん頑張って!w

http://www.city.yokohama.lg.jp/kanagawa/oshirase/sports/aisuari-natirasi.pdf