こんばんは、( `ー´)ノ


あなたを鍛えて、壊して、癒やす
空手師範の田中です。


こんな書籍をAmazonで購入しました。



「HIIT~体脂肪が落ちる最強トレーニング」 
岡田 隆


このブログではお馴染みの、「HIIT」に関する書籍です。
そういえば、HIITに関する書籍って、今までにありませんでしたね・・・
5/30発刊の、新刊中の新刊のようです!(/・ω・)/


HIIT
ハイ・インテンシティー・インターバル・トレーニング
高強度不完全休憩トレーニング


ワンコイン・フィットネスジム 錬~REN~が提供している
ファイトライフトレーニング
は、このHIITを主力メソッドとしています。

しっかり読んで学んで、よりレベルの高いモノにします。

ちなみに著者は、JOC(日本オリンピック委員会)で男子柔道と水泳の強化コーチをしている方だそうです。

楽しみですね~(^o^)丿

しかも、DVD付き!! ヾ(≧▽≦)ノ
興味のある方、是非チェックしてください!