ご訪問ありがとうございます。

 

「ぺーぱーむーん」ことペーパーアート講師の 

RUMI です。

 

 

11月11日は、堺市北野田駅に隣接する 

東文化会館 生涯学習施設で、

ペーパークラフト 

エルメスのジジェ風

ペーパーバッグを作ろう の講座を

開催させていただきましたクラッカー

 

みなさん、初めてにも関わらず、一生懸命

作って下さり、「かわいい」と口々に言って

いただき、皆さんの笑顔に 私も

感謝の思いで

胸がいっぱいになりましたラブラブ

 

お写真をご遠慮された2名様以外で 完成後の

記念写真を撮りました~ 

 

 

参加いただいた皆さん

そして講座開催の機会を与えていただいた

東文化会館の担当者の皆さん、

本当にありがとうございました!!

 

教室前には 素敵な看板も設置して

いただけましたラブラブ

 

今回、講座を開催させていただいた

東文化会館の生涯学習施設、

とてもきれいな施設でした~

 

 

さてさて、ペーパーアートや

ペーパーフラワーに興味がわいた皆さま~

今回のエルメスのジジェ風

ペーパーバッグ以外にも 

ーパーフラワーを使った講座も開催中ですラブラブ

 

 

また、少し時期は早いのですが、

新年度を迎えるための

おとなかわいい

お花のしめ縄 講座

も受け付けております。

 

 

★ ご連絡、お問合せは、お気軽に

 

こちら  

からどうぞ

または、 okuta☆leto.eonet.ne.jp

にご連絡ください。

 

(☆ を @ に置き換えてください)

 

 

   お読み頂き

ありがとうございました。
 

   クリックしていただけると励みになります↓↓

 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
   にほんブログ村