河豚最終日でした‼️ | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

河豚最終日でした‼️

こんばんは〜〜照れ照れ照れ


今日は河豚最終日‼️
沢山のお客様にご来店を賜り誠に誠に
ありがとうございました😊


昨晩は同級生が
お母様とご来店下さったり
皆様と沢山お話し出来ました!


そして
今日のランチにも同級生が
食事に来てくれて
学年同窓会の余韻満載です照れ照れ照れ


学生時代には分からなかったのが
痛感します!!

母校の金城の同級生は
人柄が本当に良い女子の集まりですおねがいおねがい


ノンビリ育った女子校でしたが
結構女社長さんも多いし
社会で活躍されているし
子育て頑張っていたり

でも
みんな苦労もして来ています!

学生の頃は
そんな事思わず育ちましたが
卒業して30年ガーン

いろいろあるけど
本当に本当に沢山の友達に
感謝しかありませんえーんえーんえーん


今日は
親孝行さんの子供さんが二席!

少し早い母の日のプレゼントで
息子さんが食事をご招待されてました‼️


えーんえーんえーん


お二人とも息子さんでしたが

ええねぇ…照れ照れ照れ

私もいつか
子供が食事に招待してくれるかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


絶対泣けちゃうなえーんえーんえーん


気長に待つとするか!


さぁ!
明日は

ふく供養‼️


従業員みんなで
しっかり供養してきまぁす!

お店は
ごめんなさい!

5月7日までお休みさせて頂きます!

たまには
従業員に長めに休みあげないと
飲食の世界で働く人いなくなりますわショボーン

ではでは…


お風呂入ろっと!

おやすみなさい💤


可ん寅    おかみ   恵子フグフグフグ